メンテナンスのご不安について

リハビリテーション病院に入院中、足こぎ車いす「COGY 」をレンタル(15000円)されているお客様から電話が入りました。
足こぎ車いす「COGY 」の後輪タイヤが変な回転をしているから見てほしいという依頼でした。

まずは、後輪タイヤの不具合の状況・状態を伺い、後輪タイヤの予備やタイヤチューブを用意してメンテナンスに伺う準備をしました。
今回は特別、足こぎ車いす「COGY 」開発元の㈱TESS 樽見課長とセンター担当中島がメンテナンスに伺うこといたしました。

後輪タイヤのメンテナンスはとても繊細なメンテナンスが必要で㈱TESS 樽見課長のメンテナンスは芸術的と言えるくらい繊細な微調整をしてくれます。
足こぎ車いすセンターでは、このようなメンテナンスの数々に同行することで、足こぎ車いすセンターの担当者はメンテナンスに関しても日々成長しております。

何よりお客様に安心・安全かつ気持ち良くご利用していただくことが第一です。

今回のお客様は、病院の理学療法士が施術するリハビリ以外の時間にも活用し、新たな生活に向けて積極的に取り組まれています。
「足こぎ車いすセンター」は、様々なメンテナンスや部品交換、パンク等に誠心誠意ご対応させていただきます。

◼おまけ
リハビリテーション病院に入院中の方にも出張試乗が可能です。

足こぎ車いす来店試乗

足こぎ車いす出張試乗

足こぎ車いすお問合わせ

足こぎ車いすよくある質問

お探し介護

PAGE TOP